いよいよ工事開始です。

 

店内工事が今日から始まりました!

 

細々した全ての物を一時どかして、ペンキがつかないように、傷がつかないようにと5人がかりで養生してくださった店内の様子です。

 

すご~い!

 

〔いよいよ工事開始です。〕をクリックすると続きの記事が読めます。

穴の開いたところを切り取り、弱い部分を補強したところです。

 

朝のうちは少し涼しかったので助かりました。

暑い時に天井裏に入るのは本当に大変です。

 

これ以上ひび割れが大きくなったらと、とても心配しましたがさすがうちの大工さん!

実家の大掛かりな工事も綺麗に仕上げてくださった、丁寧なお仕事をなさる方なのです。

 

これが終わると、いよいよペンキ塗りです。

 

下地処理が終わった所です。

 

ダウンライト用の穴もあけ、次は模様をつけていくそうです。

 

模様付け開始です。

 

「以前と全く同じにはならないですよ。」と言われていましたが、かなりうまくできました。

 

店内の感じはトップページをご覧ください。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

カフェド巴里苑

〒243-0302

神奈川県愛甲郡愛川町春日台

5-5-6

 

電話・FAX:046-286-2555

cafe-parien@ae.auone-net.jp