結婚記念日

バラ

今日は28回目の結婚記念日です。

今まで結婚記念日に主人から贈り物をいただいたことはありませんでしたのでびっくりです!!


自営業の妻に休みなどなく働き続けてきましたが、もうこんなに月日が過ぎたのねと改めて思いました。


子供たちにも手が掛からなくなったと思いましたら、今度は年老いた家族のお世話で忙しくなり、なかなか自分の時間など持てなくて、毎日がふぅ~という感じで終わっていましたので、このプレゼントはとても嬉しかったです。


自分のための買い物もほとんどしたことがない主人が、お花を買うのは本当に大変だったろうなと思います。綺麗に包装されたわけでもない、バラと菊とチュウ―リップくらいしか分からない主人の心の中で、これが一番のお花だったのだろうと思いました。


どうもありがとうございました(^_^)


カフェド巴里苑

〒243-0302

神奈川県愛甲郡愛川町春日台

5-5-6

 

電話・FAX:046-286-2555

cafe-parien@ae.auone-net.jp