ポーチ作りに挑戦!

ブラックポーチ

ファスナーのついた作品に挑戦したくて

ポーチを作ってみました。

こちらは5作目のものです。

近々いらっしゃるお友達にプレゼントしよう

と思います。


オリジナルデザインで、裏面も同じようにな

っていますが、お花のアクセントはありません。

サイズは約、横12㎝縦9㎝マチ4㎝です。

喜んでくれるといいな!

淡い色のポーチ

こちらは息子の友達のお母様にプレゼントしようと作った4作目ものです。

淡い色合いが気に入っています。

 

裏面も同じデザインで、サイズは約、横21㎝縦11㎝マチ5.5㎝です。

こちらはキットになっているものを作りました。


赤のポーチ

こちらは3作目の作品です。
まだ何となくぎこちない仕上がりです。

 

キルト芯も片面接着の柔らかいものを使っていますので、ふんわりとはしていますが、少し柔らかすぎかな?

 

サイズは黒いポーチと一緒です。

 

青いポーチ

こちらは2作目の作品。

バイアスの継ぎ目が表面の上に来てしまっていますし、デザインは気に入っていますが、全体的に未熟な感じです。

 

『見習い作家のポーチ』ということで、お友達がもらってくれたらいいなと思います。

 

サイズは黒いポーチと同じです。


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

カフェド巴里苑

〒243-0302

神奈川県愛甲郡愛川町春日台

5-5-6

 

電話・FAX:046-286-2555

cafe-parien@ae.auone-net.jp