ネコちゃん作ってみました♪

ピンクのネコちゃん

本に出ていたネコちゃんを作ってみました。
 

お手伝いも得意なので、エプロンもしています。

靴もピンクにし、お花をつけてあります。
 

何度も何度も作り変え、やっとできました!
 

それにしてもドールのボタンは高いですね。

ポシェット

赤いネコちゃんのお耳に使った生地で、ポシェットを作ってみました。

 

マチが4㎝ほどあるので、この中にネコちゃんを入れて持ち歩くことができます。

 

マグネットホックもつけたので、使い勝手も良いかも…

 

赤いネコちゃん

こちらは赤いお洋服のネコちゃんです。
 

ちょっとお出かけしたいので、お花のポケットがポイントのワンピース姿です。
 

お見せできませんが、サテンのピコリボンがきいた後ろ姿も素敵です。
 

こちらも靴は洋服と同じ赤にしてみました。

アクセントはお星さま。


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

カフェド巴里苑

〒243-0302

神奈川県愛甲郡愛川町春日台

5-5-6

 

電話・FAX:046-286-2555

cafe-parien@ae.auone-net.jp