久しぶりの再会です♪

 

昨年秋に私が入院した時に、同じ病室だった方がご主人様とお店に来てくださいました。

久しぶりの再会で、お互いに体調が良くなってきていることを喜びました。『元気』というのは何よりの幸福だと思います。

その時に『イル・ド・ショコラ』というお店のシェルジャン(一番上の丸いハコに入っていて、クッキーのような感じ)と生パイをいただきました。とてもおいしかったです。お友達にもおすそ分けしました。

しばし、おしゃべりを楽しんで、また会うことをお約束。

ご主人様が、まるでナイトのように寄り添っておられて、彼女は本当に幸せだなぁとうれしく思いました。(^_^)

もっと元気になって、また会おうね!


カフェド巴里苑

〒243-0302

神奈川県愛甲郡愛川町春日台

5-5-6

 

電話・FAX:046-286-2555

cafe-parien@ae.auone-net.jp