ようやく半分かな?

何となく、直感的に操作ができるこのホームページはすごいと思います。

 

今までもホームページ運営をしてきましたが、ツールの使い方も今一つで、楽しいとは思えませんでした。ならここに実店舗があるということを知らせるだけでもと思い、比較的費用の安い運営方法をを探してこのJimdoに出会いました。

 

まだすべてが把握できているわけではなく、どうすれば見やすく、親しみやすいページを作れるのかもわかりませんが、毎日パソコンに向かうのが以前よりずっと楽しくなりました。

 

ある程度出来るようになったらアップグレードしたいと思います!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

カフェド巴里苑

〒243-0302

神奈川県愛甲郡愛川町春日台

5-5-6

 

電話・FAX:046-286-2555

cafe-parien@ae.auone-net.jp